パート割まとめ

欅坂と日向坂の楽曲のパート割(歌割り)を考察

こんなに好きになっちゃっていいの?【パート割】

アルバムアートワーク

井口眞緒、潮紗理菜、加藤史帆齊藤京子、佐々木久美、佐々木美玲高瀬愛奈高本彩花東村芽依、金村美玖、河田陽菜、小坂菜緒富田鈴花丹生明里、松田好花、宮田愛萌、渡邉美穂、上村ひなの

全員

こんなに ねえこんなに好きになっちゃっていいの〜


齊藤 小坂 加藤

さっきまでそこにいた
猫を探したくなるように

金村 美玲 渡邉

いつの間にかあなたが
私の中心になってしまった

東村 松田 高本

占いとか信じてないのに調べてみた

丹生 上村 河田

今の私はどう思われてる?

井口 高瀬 潮 (久美 富田 宮田)

いつも(いつも)気に掛かる(気に掛かる)

齊藤 小坂 加藤 金村 美玲 渡邉

愛はきりがない It’s like infinity

全員

こんなに ねえこんなに好きになっちゃっていいの〜



東村 松田 高本

親友に何時間 話しても話し足りない

丹生 上村 河田

あなたが言った言葉
深読みなんかしても意味ないのに…

井口 高瀬 潮

窓に映る自分を見つめて不安になる

久美 富田 宮田

こんなに弱い私じゃなかった

齊藤 小坂 加藤 (金村 美玲 渡邉)

誰の(誰の)せいでしょう(せいでしょう)

東村 松田 高本 丹生 上村 河田

愛が振り回す Love is up to infinity

全員

こんなに そうこんなに好きになっちゃえたなんて〜


齊藤 小坂 加藤

そんな人と巡り会えたなんて

金村 美玲 渡邉

奇跡だとわかってるわ

東村 松田 高本 (丹生 上村 河田)

何が(何が) あってもいい(あってもいい)

久美 富田 井口 高瀬 潮 宮田

だから永遠に Cause you’re till infinity

齊藤 小坂 加藤

こんなに ねえこんなに好きになっちゃっていいの?

金村 美玲 渡邉

もう何も見えてない自分が怖くなるのよ

東村 松田 高本 丹生 上村 河田

誰に止められてもブレーキを掛けられない

久美 富田 井口 高瀬 潮 宮田

わがままなこの愛しさ

全員

その突き当たりは何が待っているのでしょうか
どうしたって嫌いになんてなれない
周りのすべてを失おうとあなただけ好きでいる



歌詞引用 : 秋元康「こんなに好きになっちゃっていいの?」