パート割まとめ

欅坂と日向坂の楽曲のパート割(歌割り)を考察

やさしさが邪魔をする【パート割】

アルバムアートワーク

加藤史帆渡邉美穂、上村ひなの

全員

やさしさに甘えない
君の独り言を聞いた
腕の中で終わる恋を
もう一度抱いた

 

加藤

いつもと何も変わらない
シェード越しに日が差し込み
鳥がさえずる朝が来た

渡邉

ソファーの上で肩寄せて
寂しさを分け合いながら

上村

これからのこと
ポツリポツリ話したこの夜

加藤

夢はいつでも
ここじゃないどこかにあるよ

渡邉 上村

一緒にいたらきっと叶わない

全員

やさしさが邪魔をする
強がりとわかっていても
僕が止めない方が
君のためだと思った
しあわせにできるなら
どんな悲しみも耐える
潤んでいるその瞳
涙が溢れる前に

 
 

渡邉

キリマンジャロのコーヒーを
味わえるのも最後かな

上村

君が好んだこの酸味を
忘れられないよ

加藤

これからの日々
後悔をさせたくなくて
微笑みながら見送るしかない

全員

わがままと思いやり
胸の奥綱引きしてる
君を失うなんて
現実的じゃないよね
唇を噛み締めて
泣き言なんか言わない
君の夢 叶うなら
このまま我慢してよう

 
 

加藤

ドアの近くまで
ゆっくりと歩いて行く

渡邉

君が待っていたとしても

上村

愛の背中追いかけない

加藤

やさしさに甘えない
君の独り言を聞いた

渡邉 上村

腕の中で終わる恋を
もう一度抱いた

全員

やさしさが邪魔をする
強がりとわかっていても
僕が止めない方が
君のためだと思った
しあわせにできるなら
どんな悲しみも耐える
今だってアイシテル
潤んでいるその瞳
涙が溢れる前に



歌詞引用 : 秋元康「やさしさが邪魔をする」