パート割まとめ

欅坂と日向坂の楽曲のパート割(歌割り)を考察

ドレミソラシド【パート割】

アルバムアートワーク

井口眞緒、潮紗理菜、加藤史帆齊藤京子、佐々木久美、佐々木美玲高瀬愛奈高本彩花東村芽依、金村美玖、河田陽菜、小坂菜緒富田鈴花丹生明里、濱岸ひより、松田好花、宮田愛萌、渡邉美穂、上村ひなの

全員

wow…

加藤 齊藤 河田 小坂 丹生

ドレミ ドレミ〜

全員

ドレミ ドレミ〜


加藤 齊藤 河田 小坂 丹生

気づかなかった 胸に刺さってた
いつの間にドレミの矢に射抜かれたんだ
友達だって 油断してた
なぜだろう 今までと違う感情だった

全員

Wow…

美玲 高本 東村 金村 宮田 渡邉 上村

横断歩道を渡ってる時
君からドレミが聴こえてきたんだ

井口 潮 久美 高瀬 富田 濱岸 松田

日常はいつも昨日と同じで
ドラマティックなことなんて起きないのに

加藤 齊藤 河田 小坂 丹生

ある日偶然もしかしたら
自分は恋をしてるって知って

美玲 高本 東村 金村 宮田 渡邉 上村

僕は急にどういう態度で
君に接すればいいのかな

井口 潮 久美 高瀬 富田 濱岸 松田?

ドレミ ドレミ ドレ

全員

こんな好きになると思っていなかった〜

加藤 齊藤 河田 小坂 丹生?

ドレミ ドレミ〜

全員

ドレミ ドレミ〜


美玲 高本 東村 金村 宮田 渡邉 上村

風が過ぎるように一瞬だった
いきなりドレミにやられてしまった

井口 潮 久美 高瀬 富田 濱岸 松田

慣れてない僕はどうすればいいのか

加藤 齊藤 河田 小坂 丹生

ぎこちなく君を見て微笑んでいた

美玲 高本 東村 金村 宮田 渡邉 上村

まさか一番ありえないと思ってた君に恋するなんて

井口 潮 久美 高瀬 富田 濱岸 松田

僕がちょっと恥ずかしくなって
ぶっきらぼうな態度とっちゃいそう

加藤 齊藤

ドレミ ドレミ ソラ

全員

だってそんなことは想像できなくて〜


加藤 齊藤 河田 小坂 丹生

君と出会うまで 何かがいつも足りなかった

美玲 高本 東村 金村

何となく違うなと ピンと来なかったんだ

河田 小坂 丹生

(フィーリング)

宮田 渡邉 上村

それは理屈じゃなくて

加藤 齊藤

(スキップしてる)

井口 潮 久美 高瀬 富田 濱岸 松田

本能なんだ

全員

ドレミのファ

加藤 齊藤 河田 小坂 丹生

もっと好きになって何が変わるんだ
昔の二人には戻れないと思う

美玲 高本 東村 金村 宮田 渡邉 上村

恋はいつも突然
ドレミのファをすっ飛ばしてくるんだ

井口 潮 久美 高瀬 富田 濱岸 松田?

ドレミ ドレミ ドレ

全員

こんな好きになると思っていなかった〜

加藤 齊藤 河田 小坂 丹生

ドレミ ドレミ〜

全員

ドレミ ドレミ〜



歌詞引用 : 秋元康「ドレミソラシド」

メモ

CDとパフォーマンスでパート割が異なることもあり、いまいち確定が出来ていません。分かる方はコメントで教えて下さい𓃟𓃟