パート割まとめ

欅坂と日向坂の楽曲のパート割(歌割り)を考察

夏色のミュール【パート割】

アルバムアートワーク

井口眞緒影山優佳高瀬愛奈東村芽依

全員

夏色のミュールを脱ぎ捨てながら
逃げ出したさざ波 追いかけてく
あどけない表情の君に今
僕はおそらく恋してる


東村

「着替え持って来てない」なんて

影山

海に近づかずにいたくせに

井口

水しぶき跳ね上げはしゃいだら

高瀬

ワンピースずぶ濡れになる

影山 東村

ハンカチくらいでは
拭き取れないだろう

井口 高瀬

僕が腕の中で
乾くまで抱きしめよう

全員

砂浜のミュールを高く掲げて
さあ早くおいでと呼んでるのに
イヤイヤと首振って笑ってる
君にぞっこん 恋してる


井口

梅雨が明けたばかりの渚は

高瀬

水が冷たいってわかってたから

東村

泳ぐつもりなんてなかったし

影山

波の音を聴きに来ただけさ

井口 高瀬

ただのクラスメイトと
言い訳してたんだ

影山 東村

ずっと認めてない
ときめきが息苦しいよ

全員

大人びたミュールを素足に履いて
振り向いた君って可愛すぎる
なぜずっと気づかずにいたのだろう
僕はやっぱり恋してる
スニーカーしか見たことがない
いつもの君とは全然違って見えるよ


全員

夏色のミュールを脱ぎ捨てながら
逃げ出したさざ波 追いかけてく
あどけない表情の君に今
僕はおそらく恋してる

影山 東村

君にぞっこん恋してる

井口 高瀬

僕はいつしか

全員

恋してた



歌詞引用 : 秋元康「夏色のミュール」