パート割まとめ

欅坂と日向坂の楽曲のパート割(歌割り)を考察

ひらがなで恋したい【パート割】

アルバムアートワーク

井口眞緒、潮紗理菜、柿崎芽実影山優佳加藤史帆齊藤京子、佐々木久美、佐々木美玲高瀬愛奈高本彩花東村芽依、金村美玖、河田陽菜、小坂菜緒富田鈴花丹生明里、濱岸ひより、松田好花、宮田愛萌、渡邉美穂

加藤 齊藤 美玲

ずっと親友の彼だったから
必要以上に仲良くはなれなかった

久美 高本 小坂

部活終わりでばったり会って

潮 柿崎 河田 渡邉

夕日沈むまで教室で馬鹿話した

井口 影山 高瀬 東村 宮田

もし言葉途切れたら
きっと見つめてしまうでしょう

金村 富田 丹生 濱岸 松田

静寂が怖いのは何かがバレそうで…

全員

ふりがなをふらなきゃ
わかってもらえない
心のこの感じどう伝えればいい?
難しい気持ちは絶対読めないわ
ねえもっと気楽に ひらがなで恋したい



影山 東村

まさか二人きりで帰るなんて

井口 高瀬 宮田

どこかで誰かに見られたら誤解される

丹生 濱岸

途中で方向別になるのに

金村 富田 松田

どうしてこんなに
「じゃあまた」と言えないんだろう

加藤 齊藤 美玲

偶然はもうないと
もちろん分かってるけど

久美 高本 小坂

必然に変えたとき

潮 柿崎 河田 渡邊

彼女を傷つける

全員

友情をとるのか恋愛をとるのか
二つの選択肢 心は揺れてる
今だったら何にも間違っていない
単純で明解な ひらがなで恋したい
ひらがなで恋したい


加藤 齊藤 美玲

辞書で調べなくっちゃ
意味が分からないような
漢字を使わなくても

久美 高本 小坂

(シンプルに)

潮 柿崎 河田 渡邉

複雑な思いをストレートに伝えたい

全員

やさしい文字で

全員

ふりがなをふらなきゃ
わかってもらえない
心のこの感じどう伝えればいい?
難しい気持ちは絶対読めないわ
ねえもっと気楽に ひらがなで恋したい
ひらがなで恋したい
がながなひらがながな



歌詞引用 : 秋元康「ひらがなで恋したい」