パート割まとめ

欅坂と日向坂の楽曲のパート割(歌割り)を考察

ハロウィンのカボチャが割れた【パート割】

アルバムアートワーク

(りまちゃんちっく) 潮紗理菜、加藤史帆齊藤京子、佐々木久美、高本彩花

加藤 久美

友達が見かけたらしい
君が男といたところを
かなり馴れ馴れしい感じで
おしゃべりしてたって

潮 齊藤 高本

だからそいつに言ってやった
そういうことってよくあると
親友の彼氏じゃないかな
気になんかしてない

加藤

そう言えば そう言えば
思い出した

久美

週末は 週末は
歯医者だって

齊藤

おかしいな おかしいな
誰といたんだ

潮 高本

浮気したの?って 冗談っぽく
聞いただけなのに

全員

君がハロウィンのカボチャを投げた〜



潮 齊藤 高本

どうでもいい余計なことを
あいつが僕に吹き込むからだ
信じたわけじゃなかったけど
確かめたかったよ

加藤 久美

君を失いたくなくて
否定して欲しかっただけだ
あそこまでムキになったのは
何かあるのかな

高本

モヤモヤが モヤモヤが まだ晴れない

齊藤

僕だけが 僕だけが いけないのか

聞いたのは 聞いたのは 君が好きだから

加藤 久美

どんなことも言い合えると
思ってたのに

全員

そうだハロウィンのカボチャのせいだ〜


加藤 齊藤

Trick or treat
どっちを選ぶのか
信じる 信じない wow

潮 久美 高本

いたずらしないで
もう一度作ろう
愛をやり直そう

全員

ハロウィンのカボチャを投げた〜



歌詞引用 :「ハロウィンのカボチャが割れた」秋元康