パート割まとめ

欅坂と日向坂の楽曲のパート割(歌割り)を考察

エキセントリック【パート割】

アルバムアートワーク

石森虹花今泉佑唯上村莉菜、尾関梨香、織田奈那、小池美波、小林由依齋藤冬優花佐藤詩織志田愛佳菅井友香鈴本美愉、長沢菜々香土生瑞穂原田葵平手友梨奈守屋茜、米谷奈々未、渡辺梨加渡邉理佐、長濱ねる

平手

あいつがああだって言ってた

長濱

こいつがこうだろうって言ってた

菅井

差出人のない噂の類い

上村

確証ないほど拡散する

織田

意外にああ見えてこうだとか

長沢

やっぱりそうなんだなんてね

米谷

本人も知らない僕が出来上がって

守屋

違う自分 存在するよ

今泉 梨加

何が本当なんてどうでもいい

小林 理佐

わかってもらおうなんて無理なんだ

志田 鈴本

倒れていく悪意のドミノ

尾関 原田

止めようたって止められない

石森 小池 齋藤 佐藤 土生

訂正したとこでまた同じことの繰り返し

平手

もう、そういうのうんざりなんだよ

上村 菅井 長濱 平手

誰もが風見鶏みたいに風の向き次第で

織田 長沢 守屋 米谷

あっちこっちへとコロコロ変わる

今泉 小林 梨加 理佐

世間の声に耳を塞いで
生きたいように生きるしかない

尾関 志田 鈴本 原田

だから僕は一人で

石森 小池 齋藤 佐藤 土生

心閉ざして交わらないんだ

全員

I am eccentric
変わり者でいい

上村 菅井 長濱 平手

理解されないほうが
よっぽど楽だと思ったんだ

全員

他人の目気にしない 愛なんて縁を切る
はみ出してしまおう自由なんてそんなもの



今泉

あれってああだって聞いたよ

小林

ホントはこうらしいって聞いたよ

鈴本

推測だらけの伝言ゲーム

志田

元のネタはどこにある?

原田 梨加 理佐

絶対誰にも言うなよ

尾関 齋藤

ここだけの話って耳打ち

石森 小池

漏れない秘密 いつも筒抜けで

佐藤 土生

口が固い奴などいるものか

長濱 平手

もう誰が味方かなんてどうでもいい
損得は関係ない

上村 菅井

信じる 信じない
無責任な友達ごっこ

織田 長沢 守屋 米谷

肯定も否定も嘘も
都合のいいようにされるだけ

長濱

もう、そういうの勘弁してよ

上村 菅井 長濱 平手

すべてがフィクション妄想だって
大人げないイノセンス

織田 長沢 守屋 米谷

嘘とか欺瞞に溢れる世界

今泉 小林 梨加 理佐

キレイな川に魚はいないと
したり顔して誰かは言うけど

尾関 志田 鈴本 原田

そんな汚い川なら

石森 小池 齋藤 佐藤 土生

僕は絶対泳ぎたくはない

全員

I am eccentric
変わり者でいい

織田 長沢 守屋 米谷

普通なんかごめんだ
僕は僕でいさせてくれ

全員

敬遠されたって好きなように生きてくよ
カメレオンみたいに同じ色に染まれない


上村 菅井 長濱 平手

冗談じゃない 興味もない

織田 長沢 守屋 米谷

合わせたくない
そんなにあんなに器用じゃない

今泉 小林 梨加 理佐

普通でいることって何だ?

尾関 志田 鈴本 原田

僕は普通と思ってる

石森 小池 齋藤 佐藤 土生

みんなこそ変わり者だ

全員

I am eccentric
変わり者でいい

上村 菅井 長濱 平手

理解されないほうが
よっぽど楽だと思ったんだ

全員

他人の目気にしない 愛なんて縁を切る
はみ出してしまおう自由なんてそんなもの



歌詞引用 : 秋元康「エキセントリック」 協力 : み