パート割まとめ

欅坂と日向坂の楽曲のパート割(歌割り)を考察

不協和音【パート割】

アルバムアートワーク

石森虹花今泉佑唯上村莉菜、尾関梨香、織田奈那、小池美波、小林由依齋藤冬優花佐藤詩織志田愛佳菅井友香鈴本美愉、長沢菜々香土生瑞穂原田葵平手友梨奈守屋茜、米谷奈々未、渡辺梨加渡邉理佐、長濱ねる

平手

僕はYesと言わない

長濱 菅井

首を縦に振らない

長濱 平手 菅井

まわりの誰もが頷いたとしても

長沢 上村

僕はYesと言わない

織田 米谷

絶対沈黙しない

長沢 上村 織田 米谷

最後の最後まで抵抗し続ける

梨加 守屋 理佐

叫びを押し殺す

鈴本 今泉

見えない壁ができてた

小林 志田

ここで同調しなきゃ裏切り者か

土生 石森 尾関 原田 齋藤 小池 佐藤

仲間からも撃たれると思わなかった

全員

Oh! Oh!

平手

僕は嫌だ

全員

不協和音を僕は恐れたりしない
嫌われたって
僕には僕の正義があるんだ
殴ればいいさ
一度妥協したら死んだも同然

長沢 上村 長濱 平手 菅井 織田 米谷

支配したいなら 僕を

鈴本 今泉 梨加 守屋 理佐 小林 志田 土生 石森 尾関 原田 齋藤 小池 佐藤

倒してから行けよ!



梨加 守屋 理佐

君はYesと言うのか

鈴本 今泉

軍門に下るのか

小林 志田

理不尽なこととわかっているだろう

尾関 原田 齋藤

君はYesと言うのか

土生 石森

プライドさえも捨てるか

小池 佐藤

反論することに何を怯えるんだ?

平手

大きなその力で

長濱 菅井

ねじ伏せられた怒りよ

長沢 上村

見て見ぬ振りしなきゃ仲間外れか

織田 米谷

真実の声も届くって信じていたよ

全員

Oh! Oh!

長濱

僕は嫌だ

全員

不協和音で既成概念を壊せ!
みんな揃って同じ意見だけではおかしいだろう
意思を貫け!
ここで主張を曲げたら生きてる価値ない

長沢 上村 長濱 平手 菅井 織田 米谷

欺きたいなら 僕を

鈴本 今泉 梨加 守屋 理佐 小林 志田 土生 石森 尾関 原田 齋藤 小池 佐藤

抹殺してから行け!


長濱 平手 菅井

ああ 調和だけじゃ危険だ

織田 米谷

ああ まさか 自由はいけないことか

長沢 上村

人はそれぞれバラバラだ

梨加 守屋 理佐

何か

鈴本 今泉

乱す

小林 志田

ことで

尾関 原田 齋藤

気づく

土生 石森

もっと

小池 佐藤

新しい世界


平手

僕は嫌だ

全員

不協和音で既成概念を壊せ
みんな揃って同じ意見だけではおかしいだろう
意思を貫け!
ここで主張を曲げたら生きてる価値ない

長沢 上村 長濱 平手 菅井 織田 米谷

欺きたいなら 僕を

鈴本 今泉 梨加 守屋 理佐 小林 志田 土生 石森 尾関 原田 齋藤 小池 佐藤

抹殺してから行け!

全員

不協和音を 僕は恐れたりしない
嫌われたって
僕には僕の正義があるんだ
殴ればいいさ
一度妥協したら死んだも同然

長沢 上村 長濱 平手 菅井 織田 米谷

支配したいなら 僕を

鈴本 今泉 梨加 守屋 理佐 小林 志田 土生 石森 尾関 原田 齋藤 小池 佐藤

倒してから行けよ!

全員

Discord Discord
Yeah! Discord



歌詞引用 :「不協和音」秋元康