パート割まとめ

欅坂と日向坂の楽曲のパート割(歌割り)を考察

渋谷川【パート割】

アルバムアートワーク

(ゆいちゃんず) 今泉佑唯小林由依

今泉 小林

君は知ってるかい? 渋谷川って…
名前を聞いても ピンと来ないだろう
(ピンと来ないだろう)
忘れられたように都会の隅で
それでも確かにせせらぎ続ける
まるで僕の君への想い

今泉

他愛ない話をして
バス通りを歩きながら

小林

古川橋 その近くで
僕はなぜだか 切なくなるよ

今泉 (小林)

愛しさは胸にしまい込んで (しまい込んで)
少しだけ君と距離を置いた (距離置いた)
ひっそり流れる

今泉 小林

そう 目立たない日々
誰も気づいてないこの渋谷川
涸れることもなく
ずっと変わらぬまま (ずっと変わらぬまま)
人の暮らしの中で
汚れた水も溢れた涙も
海へと運ぶよ
恋のかけらどこへと向かう?

 

今泉 小林

恵比寿橋まで笑いながら
あっという間に着いてしまった

小林 (今泉)

友達の二人でいた方が (友達で)
長続きできるならそれでいい (それでいい)
密かに願うよ

今泉 小林

そう永遠の恋
君は知ってるかい? 渋谷川って…
名前を聞いてもピンと来ないだろう
(ピンと来ないだろう)
忘れられたように
都会の隅でそれでも確かに
せせらぎ続ける
まるで僕の君への想い
いつまでも いつまでも
時が過ぎて景色から消えても
関係は途絶えることなく…

今泉 小林

誰も気づいてない 渋谷川って…
涸れることもなく ずっと変わらぬまま
(ずっと変わらぬまま)
人の暮らしの中で
汚れた水も溢れた涙も
Ah…
君は知ってるかい? あの渋谷川
少しでいいから思い出して欲しい(思い出して欲しい)
いつも君と僕が歩いた道の
近くを流れる川があるように
ずっと僕は愛し続ける
ラララ…
歌詞引用 :「渋谷川秋元康