パート割まとめ

欅坂と日向坂の楽曲のパート割(歌割り)を考察

夕陽1/3【パート割】

アルバムアートワーク

(てちねるゆいちゃんず) 今泉佑唯小林由依平手友梨奈、長濱ねる

平手

最後のチャイムが鳴り終わり

長濱

(なんとなく)

今泉

階段登って 誰もいない場所まで

小林

(一人きり)

長濱

校舎の屋上 風の中

平手

(ぼんやりと)

小林

錆びた手すりの上で頬杖ついてた

今泉

(地平線)

平手 長濱

遮るもの 何もないから

今泉 小林

込み上げる感情に正直になれるんだ

全員

夕陽 1/3 沈み始めて
なぜだろう涙溢れる
空が赤く染まるその一瞬は
今日という日の独り言
どんな幸せも悲しみもすべて
少しずつ暗闇に消える



今泉

ここから見下ろす校庭は

小林

(ただ広く)

平手

部活が終わって帰る影の俯瞰図

長濱

(寂しいね)

小林

長めのマフラー巻き直し

今泉

(肌寒い)

長濱

低い一番星をあそこに見つけた

平手

(雲の横)

今泉 小林

誰からも邪魔をされずに

平手 長濱

考え事しながらこの景色眺めてた

全員

夕陽 1/3 まだ残ってる
止まらない頬の涙
全部やりたいことできなくても
こんなキレイに終わりたい
時間はまた次の星空を連れて
新しい思い出を作る


平手 長濱

人は皆 何か見送り

今泉 小林

今日よりもいい明日が来ることを信じてる

全員

夕陽 1/3 沈み始めて
なぜだろう 涙溢れる
空が赤く染まるその一瞬は
今日という日の独り言
どんな幸せも悲しみもすべて
少しずつ暗闇に消える



歌詞引用 :「夕日1/3」秋元康