パート割まとめ

欅坂と日向坂の楽曲のパート割(歌割り)を考察

約束の卵【パート割】

アルバムアートワーク

オリジナル ver

井口眞緒、潮紗理菜、柿崎芽実影山優佳加藤史帆齊藤京子、佐々木久美、佐々木美玲高瀬愛奈高本彩花東村芽依、金村美玖、河田陽菜、小坂菜緒富田鈴花丹生明里、濱岸ひより、松田好花、宮田愛萌、渡邉美穂

加藤 齊藤 久美 美玲 小坂

僕らが意識し始めたのは いつの日からだろう
この坂道 どこへ続くのか?

潮 柿崎 高本 河田 渡邊

先人たちのその足跡が目指していたのは
夢見る者の約束のかの地

井口 影山 高瀬 東村 宮田

銀色のカップ 伏せたような目印がそこにあるよ

金村 富田 丹生 濱岸 松田

輝いてる未来の形は
大きな卵だ wow

全員

待っててくれるか? 夢叶うまで
君のことを連れて行く
苦しくても諦めない
僕ら信じてよ wow
ハイタッチして抱き合いながら
涙を拭いて喜びたい
そんな瞬間 思い浮かべて
前に進もう
絆とはそこにいること

 
 

潮 柿崎 高本 河田 渡邊

あんなに遠く見えていたのに辿り着けそうな

井口 影山 高瀬 東村 宮田

胸の熱さはただの思い上がりか?

金村 富田 丹生 濱岸 松田

ここからが 一番辛いって何となくわかっている

加藤 齊藤 久美 美玲 小坂

目標だと言ってる誰もが行けるわけじゃない wow

全員

見守ってくれるか? 長い道のり
助けようとしなくていい
もし仲間が倒れた時は
僕が背負うから wow
一歩一歩 寄り添うように
一つになって歩いて行こう
あの小高い丘の上から「ここまで来たぞ」って
叫びたい 大きな声で

 
 

加藤 齊藤 久美 美玲 小坂

待っててくれるか? 夢叶うまで

潮 柿崎 高本 河田 渡邊

君のことを連れて行く

井口 影山 高瀬 東村 宮田

苦しくても諦めない

金村 富田 丹生 濱岸 松田

僕ら信じてよ wow

全員

ハイタッチして抱き合いながら
涙を拭いて喜びたい
そんな瞬間 思い浮かべて
前に進もう
絆とはそこにいること

 
 

加藤 齊藤 久美 美玲 小坂

無理だと言うかい?

潮 柿崎 高本 河田 渡邊

叶わないと言うかい?

井口 影山 高瀬 東村 宮田

捨てろと言うかい?

金村 富田 丹生 濱岸 松田

諦めろと言うかい?

加藤 齊藤 久美 美玲 小坂

夢を見なくちゃ生きてる意味ない
「明日こそは」って頑張れる

潮 柿崎 高本 河田 渡邊

自分の足でゴールするって
ここで約束しよう

井口 影山 高瀬 東村 宮田

遠くの夢って

金村 富田 丹生 濱岸 松田

勇気をくれるんだ

加藤 齊藤 久美 美玲 小坂

一緒に歩いて

全員

一緒に辿り着こう

 
 
 

2020 ver

潮紗理菜、影山優佳加藤史帆齊藤京子、佐々木久美、佐々木美玲高瀬愛奈高本彩花東村芽依、金村美玖、河田陽菜、小坂菜緒富田鈴花丹生明里、濱岸ひより、松田好花、宮田愛萌、渡邉美穂、上村ひなの、髙橋未来虹、森本茉莉、山口陽世

加藤 齊藤 久美 美玲 小坂

僕らが意識し始めたのは
いつの日からだろう
この坂道どこへ続くのか?

潮 影山 高瀬 高本 東村 河田 渡邉

先人たちのその足跡が
目指していたのは
夢見る者の約束のかの地

金村 富田 丹生 濱岸 松田 宮田

銀色のカップ伏せたような
目印がそこにあるよ

上村 高橋 森本 山口

輝いてる未来の形は
大きな卵だ wow

全員

待っててくれるか?
夢叶うまで
君のことを連れて行く
苦しくても諦めない
僕ら信じてよ wow
ハイタッチして抱き合いながら
涙を拭いて喜びたい
そんな瞬間 思い浮かべて
前に進もう
絆とはそこにいること

 
 

上村 高橋 森本 山口

あんなに遠く見えていたのに
辿り着けそうな

金村 富田 丹生 濱岸 松田 宮田

胸の熱さはただの思い上がりか?

潮 影山 高瀬 高本 東村 河田 渡邉

ここからが一番辛いって
何となくわかっている

加藤 齊藤 久美 美玲 小坂

目標だと言ってる誰もが
行けるわけじゃない wow

全員

見守ってくれるか?
長い道のり
助けようとしなくていい
もし仲間が倒れた時は
僕が背負うから wow
一歩一歩 寄り添うように
一つになって歩いて行こう
あの小高い丘の上から
「ここまで来たぞ」って
叫びたい 大きな声で

 
 

 

加藤 齊藤 久美 美玲 小坂

待っててくれるか?
夢叶うまで

潮 影山 高瀬 高本 東村 河田 渡邉

君のことを連れて行く

金村 富田 丹生 濱岸 松田 宮田

苦しくても諦めない

上村 高橋 森本 山口

僕ら信じてよ wow

全員

ハイタッチして抱き合いながら
涙を拭いて喜びたい
そんな瞬間 思い浮かべて
前に進もう
絆とはそこにいること

 

加藤 齊藤 久美 美玲 小坂

無理だと言うかい?

潮 影山 高瀬 高本 東村 河田 渡邉

叶わないと言うかい?

金村 富田 丹生 濱岸 松田 宮田

捨てろと言うかい?

上村 高橋 森本 山口

諦めろと言うかい?

加藤 齊藤 久美 美玲 小坂

夢を見なくちゃ生きてる意味ない
「明日こそは」って頑張れる

潮 影山 高瀬 高本 東村 河田 渡邉

自分の足でゴールするって
ここで約束しよう

金村 富田 丹生 濱岸 松田 宮田

遠くの夢って

上村 高橋 森本 山口

勇気をくれるんだ

加藤 齊藤 久美 美玲 小坂

一緒に歩いて

全員

一緒に辿り着こう

 
 
 

歌詞引用 : 秋元康「約束の卵」