パート割まとめ

欅坂と日向坂の楽曲のパート割(歌割り)を考察

バスルームトラベル【パート割】

アルバムアートワーク

尾関梨香、小池美波、長濱ねる

長濱

バスタブの泡のその中で
⼿⾜を伸ばして 深呼吸をした

尾関

リラックスしなきゃ 可愛くなれない

小池

難しい顔は⼥の⼦の敵

尾関 長濱

瞼を閉じてたらなんだか
眠たくなってしまったのよ

小池 長濱

ちゃんと閉めてない蛇⼝から
⽔滴がポタポタ 催眠術

全員

いつの間にか栓が抜けてたかも
ぐるぐるとお湯が渦巻いて
排⽔⼝に流されていく過去のすべて
そんなこと起きたら⾯⽩いって
密かに妄想してたけど
まさか私まで⽳へ吸い込まれる
不思議な体験



小池

いつもならシャワー浴びるだけ

尾関

烏の⾏⽔ あっという間だよ

長濱

でも今夜くらい半⾝浴して
好きな⼈のこと考えようかな

小池 長濱

狭い下⽔管を滑って
どこまで⾏ってしまうんだろう

尾関 長濱

やがて川に出て海に向かう
新しい世界の始まりだ

全員

もしもさっき栓が抜けなければ
永遠にお湯は溜まってて
きっとシャンプーしてる頃だわ 毎晩同じ
ありえない事なぜか起きるから
⼈⽣退屈しないんだ
だって⼊浴中 ⽳に吸い込まれて
ウォータースライダー


全員

だけどそこでふと気付いた
裸ん坊の⾃分のこと

長濱

何も着ていないわ

尾関

何か着なきゃね

小池

夢ならいいけど

全員

いつの間にか栓が抜けてたかも
ぐるぐるとお湯が渦巻いて
排⽔⼝に流されていく過去のすべて
そんなこと起きたら⾯⽩いって
密かに妄想してたけど
まさか私まで⽳へ吸い込まれる
不思議な体験
バスルームトラベル



歌詞引用 :「バスルームトラベル」秋元康