パート割まとめ

欅坂と日向坂の楽曲のパート割(歌割り)を考察

302号室【パート割】

アルバムアートワーク

(線香姉妹) 小林由依土生瑞穂

小林

引越しのトラックが来て
君が指示した荷物が運び出されて
僕は隅っこで眺めてるしかなかったよ

土生

それなりに二年間の思い出くらいは
どこかにあるだろうけど
そんなあっさりと片付けられると切ない

小林

だけどどっちがいけなかったか
誰も審判できない

土生

金属疲労みたいに
恋だって終わるんだ

小林 土生 (土生)

そこにあった君のベッドの形に
ジュータンが陽に灼けていた
あの頃と何も変わらないものなんて
僕たちにはあるだろうか?
(さよならだ)
部屋の合鍵 返さなくていい



土生

風船ガム 膨らませて割れてしまうまで
退屈そうだったけど

小林

君も色々と考えてたかもしれない

土生

だってホントは強がり言って
涙 堪えてたんだろう

小林

やっぱり嘘だよなんて
お互いに言えないし…

小林 土生 (小林)

部屋が急に広く思えてしまった
失ったものに気づかされる
日常はいつも当たり前に過ぎ去り
愛という夢に自惚れる (幻だ)
君の合鍵 どこかに捨てて


小林 (土生)

もし君がこの部屋に (この部屋に)
来たくなったら

土生

どんな時もドアが開くように
鍵なんかかけない

小林 土生 (土生)

そこにあった君のベッドの形に
ジュータンが陽に灼けていた
あの頃と何も変わらないものなんて
僕たちにはあるだろうか?
(さよならだ)
部屋の合鍵 返さなくていい



歌詞引用 : 秋元康「302号室」