パート割まとめ

欅坂と日向坂の楽曲のパート割(歌割り)を考察

手を繋いで帰ろうか【パート割】

アルバムアートワーク

石森虹花今泉佑唯上村莉菜、尾関梨香、織田奈那、小池美波、小林由依齋藤冬優花佐藤詩織志田愛佳菅井友香鈴本美愉、長沢菜々香土生瑞穂原田葵平手友梨奈守屋茜、米谷奈々未、渡辺梨加渡邉理佐

鈴本 平手

何か誤解させてしまったのかな
みんなに冷やかされて 首を振っただけ Oh

梨加 今泉 小林

だって 誰にも言ってないだろう
君のことをあれこれ聞き出そうとするから

守屋 菅井 志田

そう面倒くさくて興味ないふりをして
僕はずっと ソッポ向くしかなかった

土生 尾関 理佐

だけど 心は集中して君のことを気にしてた

上村 長沢 小池 佐藤

アイスカフェラテの
ストローの回し方

齋藤 織田 原田 米谷 石森

なぜか 君が不機嫌に見えるよ
ごめん やってしまった

全員

手を繋いで帰ろうか〜



守屋 菅井 志田

ふいに君はカフェから出て行ったよ
慌てて僕はすぐ後を追いかけた Oh

土生 尾関 理佐

みんな その展開に驚いて
まずいことを言ったのか?
顔見合わせるけど

上村 長沢 小池 佐藤

そうデリカシーがない男友達に
君はマジで怒ってしまったようで

齋藤 織田 原田 米谷 石森

僕が名前叫んだって振り向いてもくれない

鈴本 平手

道を渡る時
いつもより早足で

梨加 今泉 小林

まさか 君は泣いてるのだろうか? やばい
話を聞いて!

全員

手を繋いで帰ろうよ〜
手を繋いで帰ろうか〜



歌詞引用 :「手を繋いで帰ろうか」秋元康