パート割まとめ

欅坂と日向坂の楽曲のパート割(歌割り)を考察

大人は信じてくれない【パート割】

アルバムアートワーク

石森虹花今泉佑唯上村莉菜、尾関梨香、織田奈那、小池美波、小林由依齋藤冬優花佐藤詩織志田愛佳菅井友香鈴本美愉、長沢菜々香土生瑞穂原田葵平手友梨奈守屋茜、米谷奈々未、渡辺梨加渡邉理佐、長濱ねる

小池 平手 原田

いいことなんかない
退屈な毎日さ

齋藤 佐藤 鈴本 守屋

やりたいこともない
夢なんかひとつもない

梨加 長濱 理佐

心が叫び続けていたって

今泉 菅井 志田 小林

誰にも聞こえないよ

平手

(助けて)

全員

大人は信じてくれない
こんな孤独でいるのに
僕が絶望の淵にいるっているって思っていないんだ
And why? Blieve me really wanna die, don't ya know?
Why? No way I can find my sign



長沢 上村 米谷

どこかのゴミの上
カラスが鳴いているよ

織田 尾関 石森 土生

嫌われ者でいい
愛なんか欲しくもない

小池 平手 原田

涙を流し続けていたって

齋藤 佐藤 鈴本 守屋

まだ気付いていないだろう

長濱

(虚しい)

全員

大人は判かってくれない
胸が苦しいことさえ
そうさ 自分が子供の頃を忘れているんだ
The past. Memories are fading fast you're losing control
Oh, don't give up jast tell me now, oh


小池 平手 原田

もし痛みが消えないなら

齋藤 佐藤 鈴本 守屋

自分自身傷つけて

梨加 長濱 理佐

もっと強い痛みで忘れてしまおうか

今泉 菅井 志田 小林

優しさに触れるだけで

長沢 上村 米谷

真っ赤な血が滲んでくる

織田 尾関 石森 土生

僕が 僕がいなくたって

梨加 理佐

(誰にも…)

全員

大人は信じてくれない
こんな孤独でいるのに
僕が絶望の淵にいるっているって思っていないんだ
And why? Blieve me really wanna die, don't ya know?
Why? No way I can find my sign

小池 平手 原田

いつもと変わらない

齋藤 佐藤 鈴本 守屋

誰も探してくれない

梨加 長濱 理佐

時代の片隅で
僕は殺されているんだ



歌詞引用 :「大人は信じてくれない」秋元康