パート割まとめ

欅坂と日向坂の楽曲のパート割(歌割り)を考察

ただがむしゃらに【パート割】

f:id:partwari:20200827123423j:plain

潮紗理菜、影山優佳加藤史帆齊藤京子、佐々木久美、佐々木美玲高瀬愛奈高本彩花東村芽依、金村美玖、河田陽菜、小坂菜緒富田鈴花丹生明里、濱岸ひより、松田好花、宮田愛萌、渡邉美穂、上村ひなの、髙橋未来虹、森本茉莉、山口陽世

1期生

不器用なのはしょうがないだろう
欲しいものを欲しいと言えずに来た
今度くらいは自分自身に
負けたくはないんだと唇噛む

2期生 3期生

金木犀の香りを忘れはしない 絶対…

全員

制服を脱ぐその日がやって来るまで
僕たちはこの道を走り続けるんだ
どれくらい前に進んだかもわからず
どこへ向かっているかさえ知らされてないけど
やるしかねえ


金村 河田 小坂 丹生 渡邉 上村

誰かに地図を貰えばいいと
大人たちは楽して行きたがるんだ

富田 濱岸 松田 宮田 高橋 森本 山口

微かな光 遠く見ながら
辿り着くまでは愚直でいる

1期生

金木犀の花なんか見たことなかった あの頃

全員

制服を着てどこまで走っただろう
夢を見たあの場所はもう近くなのかな
落ちるその汗を拭うふりしながら
頬に流れる涙をさりげなく拭った
がむしゃらに


全員?

金木犀の季節に

全員?

そう思い出すんだ 坂道

全員

制服を脱ぐその日がやって来るまで
僕たちはこの道を走り続けるんだ
どれくらい前に進んだかもわからず
どこへ向かっているかさえ知らされてないけど
やるしかねえ



歌詞引用 : 秋元康「ただがむしゃらに」