パート割まとめ

欅坂と日向坂の楽曲のパート割(歌割り)を考察

ソンナコトナイヨ【パート割】

アルバムアートワーク

潮紗理菜、加藤史帆齊藤京子、佐々木久美、佐々木美玲高瀬愛奈高本彩花東村芽依、金村美玖、河田陽菜、小坂菜緒富田鈴花丹生明里、濱岸ひより、松田好花、宮田愛萌、渡邉美穂、上村ひなの

金村 小坂 東村

春の風がふいに吹いて
窓のカーテンを膨らませた

齊藤 加藤

まるで君が拗ねた時の
ほっぺたみたいに…

丹生 河田 松田

切りすぎた前髪

潮 渡邉 富田

奈良美智の絵だ

高本 上村 高瀬

誰かに言われて

久美 濱岸 宮田 美玲

どうして落ち込んでるのかな

全員

ソンナコトナイヨ
僕はそう思わない
どんな君だって
ときめいてしまうよ
ソンナコトナイヨ
ハグしたくなるほど
クラスで一番君が可愛いよ
ちゃんと鏡で自分見てごらん
ホント似合ってるじゃないか
あの絵の女の子だって
チャーミングだろう?


丹生 河田 松田

さっきまでの日差しと影
教室の床は光の地図

潮 渡邉 富田

1秒ごとに変わって行くよ

高瀬 高本 上村

思春期の気持ち

久美 濱岸 宮田 美玲

わかってはいたけど
子供っぽいよね

金村 小坂 東村

ママにも言われた

齊藤 加藤

そのうちまたすぐ伸びて来るでしょう

全員

キニナンテスルナ
僕は嫌いじゃない
どこがイヤなの?
似合っているのに…
キニナンテスルナ
いつだって眩しい
世界で一番好きだと気づいた
他にキレイな人はいるけど
僕は君でなきゃ嫌だ
あの絵の女の子のように目が離せない


金村 小坂 東村

コンナスキナンダ
いつからかハマってた

齊藤 加藤

どんな君だって
がっかりなんてしない

全員

ソンナコトナイヨ
僕はそう思わない
どんな君だって
ときめいてしまうよ
ソンナコトナイヨ
ハグしたくなるほど
クラスで一番君が可愛いよ
ちゃんと鏡で自分見てごらん
ホント似合ってるじゃないか
あの絵の女の子だって
チャーミングだろう?

齊藤 金村 小坂 東村 加藤

どこにでもいるようなタイプなら
こんなに好きにはなれないよ

潮 渡邉 丹生 河田 松田 富田

そう他にいないから
君しかダメなんだ

久美 濱岸 高本 上村 高瀬 宮田 美玲

どこにでもいるようなタイプなら
こんなに好きにはなれないよ

全員

君だから 君だから
こんなに好きなんだ



歌詞引用 : 秋元康「ソンナコトナイヨ」