パート割まとめ

欅坂と日向坂の楽曲のパート割(歌割り)を考察

風に吹かれても【パート割】

アルバムアートワーク

石森虹花今泉佑唯上村莉菜、尾関梨香、織田奈那、小池美波、小林由依齋藤冬優花佐藤詩織志田愛佳菅井友香鈴本美愉、長沢菜々香、長濱ねる、土生瑞穂原田葵平手友梨奈守屋茜、米谷奈々未、渡辺梨加渡邉理佐

小林 鈴本 平手

枯葉がひらひら 空から舞い降りて

石森 尾関 菅井 土生

舗道に着地するまで時間を持て余してた

小池 長濱 原田

思っていたより地球はゆっくりと回っている

志田 守屋 梨加 理佐

胸の奥に浮かぶ言葉を拾い集めよう

今泉 織田 佐藤 長沢

ずっと前から知り合いだったのに

上村 齋藤 米谷

どうして友達なんだろう?

小林 鈴本 平手

お互いがそんな目で

石森 尾関 小林 菅井 鈴本 土生 平手

意識するなんてできなかった

全員

風に吹かれても〜



今泉 上村 織田 佐藤 長沢

あの枝で揺れている一枚の葉みたいに

齋藤 米谷

未来の君の気持ちは予想がつかなかった

小林 鈴本 平手

なぜ奇跡的なチャンスを見逃してしまうんだろう?

石森 尾関 菅井 土生

時が過ぎて振り返ったらため息ばかりさ

小池 長濱 原田

ふいにそういうアプローチをすると

上村 齋藤 長沢 米谷

やっぱり気まずくなるのかな

今泉 織田 佐藤

恋愛の入り口に

石森 尾関 小林 菅井 鈴本 土生 平手

気づかない方が僕たちらしい

全員

風が止んだって〜


小林 鈴本

成り行きに流されたらどこへ行くの?

石森 尾関 菅井 土生

あんなに眩しい太陽の日々よ

小池 長濱 原田

翳り行く思い出が消えるまで

志田 守屋 梨加 理佐

僕たちは空中を舞っていよう

今泉 織田 佐藤

人生は (人生は)

上村 齋藤 長沢 米谷

風まかせ (風まかせ)

石森 尾関 小林 菅井 鈴本 土生 平手

さよならまで楽しまなきゃ

全員

風に吹かれても〜



歌詞引用 : 秋元康「風に吹かれても」