パート割まとめ

欅坂と日向坂の楽曲のパート割(歌割り)を考察

期待していない自分【パート割】

アルバムアートワーク

井口眞緒、潮紗理菜、柿崎芽実影山優佳加藤史帆齊藤京子、佐々木久美、佐々木美玲高瀬愛奈高本彩花東村芽依、金村美玖、河田陽菜、小坂菜緒富田鈴花丹生明里、濱岸ひより、松田好花、宮田愛萌、渡邉美穂

加藤 齊藤 美玲

道の途中で躓いて
振り返って見ても何もない

久美 高本 小坂

わずかな段差でもあれば
言い訳できたのに

潮 柿崎 河田 渡邉

いつも僕だけ一人

井口 影山 東村

うまくいかないのは なぜ?

高瀬 濱岸 宮田

背中丸めて 俯きながら

金村 富田 丹生 松田

答えを探そうか?

全員

青空のせいじゃない
ずっと見上げてたわけじゃない
期待しないってことは
夢を捨てたってことじゃなくて
それでもまだ何か待ってること



潮 柿崎 河田 渡邉

足元 ずっと見ていれば
躓くことなんてないだろう

井口 影山 東村

景色見ない人生は
幸せなのかな

高瀬 濱岸 宮田

慎重に生きろなんて

金村 富田 丹生 松田

大人たちは言うけれど

加藤 齊藤 美玲

行きたい方へ歩きたくなる

久美 高本 小坂

いけないことなのか?

全員

雨空は悪くない
傘で空が見えなかっただけ
その日の天気次第で
下を向いたり見上げてみたり
そんな落ち着かない青春よ


加藤 齊藤 美玲

いいところ何もない

久美 高本 小坂

僕に何ができるんだろう

井口 潮 柿崎 影山 東村 河田 渡邉

誰よりも自分のこと

高瀬 金村 富田 丹生 濱岸 松田 宮田

わかってないんだ

全員

青空のせいじゃない
ずっと見上げてたわけじゃない
期待しないってことは
夢を捨てたってことじゃなくて
それでもまだ何か待ってること



歌詞引用 :「期待していない自分」秋元康