パート割まとめ

欅坂と日向坂の楽曲のパート割(歌割り)を考察

車輪が軋むように君が泣く【パート割】

アルバムアートワーク

井口眞緒、潮紗理菜、柿崎芽実影山優佳加藤史帆齊藤京子、佐々木久美、佐々木美玲高瀬愛奈高本彩花東村芽依、金村美玖、河田陽菜、小坂菜緒富田鈴花丹生明里、濱岸ひより、松田好花、宮田愛萌、渡邊美穂

加藤 齊藤 美玲

僕は何を言えばいいのか
こんな自分は嫌いと泣いている君に

久美 高本 小坂

夕陽沈む校舎の屋上

潮 河田 河田 渡邊

制服でいられるのも あと数ヶ月くらいだ

井口 影山 高瀬 東村

親や教師に止められた

金村 丹生 宮田

もっと現実を見なさいと

富田 濱岸 松田

何か諦めれば楽になる wow wow

加藤 齊藤 美玲

未来 取り上げるのか

全員

古い列車は古いレールを走って
古い車輪がきしむ
次の世代は新しいレールの上
夢追いかけ どこまででも 走れるはず



久美 高本 小坂

君は何に背を向けたのか?
風の中で「ごめん」と聴こえたような

潮 柿崎 河田 渡邊

こんなとこで悩んでるより

井口 影山 高瀬 東村

教室を飛び出せよとチャイムが鳴り響いた

金村 丹生 宮田

人生なんていつだって

富田 濱岸 松田

何が正しいかわからない

加藤 齊藤 美玲

僕ら10年後 どうなるか wow wow
自分で道をひらこう

全員

だから大人は過ぎた時代を悔やんで
胸のどこかがきしむ
そんな痛みを残さない過去のために
やりたいこと やるしかない 回せ車輪


全員

古い列車は古いレールを走って
古い車輪がきしむ
次の世代は新しいレールの上
夢追いかけ どこまででも 走れるはず
信じるまま 思うままに 回せ車輪



歌詞引用 :「車輪が軋むように君が泣く」
The Times They Are a-Changin'