パート割まとめ

欅坂と日向坂の楽曲のパート割(歌割り)を考察

カレイドスコープ【パート割】

f:id:partwari:20200903211323j:plain

上村莉菜原田葵、井上梨名、武元唯衣、藤吉夏鈴、森田ひかる

全員

誰のためにそんなに
優しく微笑むの?
視線の向こう側に
カレイドスコープ

上村 原田

いつの間に恋をしたのか気づかず
何となくおかしいなって思った

藤吉 森田

前よりも明るくなった表情
楽しいこと何か見つけたのね

井上 武元

私だけ取り残されて
一人は寂しいよ

全員

瞳の中キラキラ輝いてる光は
好きになってしまったときめきの破片
ずっとそばにいたのに
ここから見えなかった
人の気持ちはいつも
カレイドスコープ


藤吉 森田

この人とすぐにわかった 仕草で…

井上 武元

俯くほど恥ずかしくなるのね

上村 原田

正直なあなたらしくて何だか羨ましい

全員

心の奥 想いが乱反射しているよ
好きになってしまえば不安も輝く
感情が動く度 花びらが咲くように
隠した独り言は
カレイドスコープ


上村 原田

ため息で舞い上がってく
何通りもの言葉

全員

瞳の中キラキラ輝いてる光は
好きになってしまったときめきの破片
ずっとそばにいたのに
ここから見えなかった
人の気持ちはいつも
カレイドスコープ
カレイドスコープ



歌詞引用 : 秋元康カレイドスコープ」