パート割まとめ

欅坂と日向坂の楽曲のパート割(歌割り)を考察

好きということは…【パート割】

アルバムアートワーク

潮紗理菜、加藤史帆齊藤京子、佐々木久美、佐々木美玲高瀬愛奈高本彩花東村芽依

美玲

古い石段上り切ったら
油蝉が一斉に鳴く

加藤 齊藤

鬱蒼とした山の神社で
待ち合わせしたあの夏の日

久美 東村

僕は大きく深呼吸して
初めての恋に震える気持ち

潮 高瀬 高本

飲み込んでしまおうとした

加藤 齊藤 美玲

日陰の境内に一人きり
ポツンと立っていた君が

潮 久美 高瀬 高本 東村

振り向いて微笑んだ

全員

入道雲 近づいても
一緒にいよう (僕が)
絶対 (君を)
ずっと守るから
夕立なら 腕の中に
抱きしめよう (雨が)
降っても僕が濡れればいい
好きということは…


久美 東村

空のどこかが光った後で
すぐ近くでゴロゴロ鳴った

潮 高瀬 高本

木々の葉っぱに雫が落ちて
やがてバケツの底が抜けた

加藤 齊藤 美玲

雨がこんなに大音量で
ザザーっと降って来ると思わず
ロマンティックな気分だったのに…

潮 久美 高瀬 高本 東村

君の左手引っ張って走って
ずぶ濡れになった僕らは

加藤 齊藤 美玲

笑うしかなかったよ

全員

雨雲よこの想いを
伝えておくれ
(君を) ぎゅっと
(腕に) 抱きしめたいんだ
でもどこで立ち止まれば
いいのだろう?
(雨の) せいでタイミング掴めない
好きと言えなくて…

加藤 齊藤 美玲

もうこうなったら開き直って

久美 東村

二人で濡れたまま歩こうじゃないか

潮 高瀬 高本

何があったって愛は最強だ


美玲

立ち止まって

加藤 齊藤

(見つめながら)

久美 東村

抱きしめ合えば

潮 高瀬 高本

僕らの世界

全員

入道雲 近づいても
一緒にいよう (僕が)
絶対 (君を)
ずっと守るから
夕立なら腕の中に
抱きしめよう (雨が)
降っても僕が濡れればいい
好きということは…
こういうことだろう?



歌詞引用 : 秋元康「好きということは…」