パート割まとめ

欅坂と日向坂の楽曲のパート割(歌割り)を考察

JOYFUL LOVE【パート割】

アルバムアートワーク

井口眞緒、潮紗理菜、柿崎芽実加藤史帆齊藤京子、佐々木久美、佐々木美玲高瀬愛奈高本彩花東村芽依、金村美玖、河田陽菜、小坂菜緒富田鈴花丹生明里、濱岸ひより、松田好花、宮田愛萌、渡邉美穂

柿崎 小坂 渡邉

君が微笑むだけで何だって許せてしまうんだ

加藤 齊藤 久美 美玲 高本 小坂 渡邉

まるで木漏れ日のように温かい気持ちになれる

金村 河田 丹生 井口 潮 高瀬 東村 富田 濱岸 松田 宮田

JOYFUL LOVE
これは恋なのか? wow wow

柿崎 小坂 渡邉 加藤 齊藤 美玲 久美 高本

JOYFUL LOVE
初めての世界 wow

 

柿崎 小坂 渡邉

見つめた瞬間 ふいに言葉は邪魔になる

加藤 齊藤 美玲

心はとっくに通じているかもしれない

久美 高本

誰も生きてれば嫌なこととか

金村 河田 丹生

傷つくこといくつもあるよ

井口 潮 高瀬 東村

だけど君と出会ってから変わった

富田 濱岸 松田 宮田

俯くより顔を上げた方が人生は楽しいんだ

全員

どんな悲しみだってそっと包み込んでしまうよ
理由なんか言わなくてもすべてをわかってくれる
君がしあわせならばそう僕もしあわせな気がする
風が木々を揺らすように笑顔は連鎖して行く

金村 河田 丹生 井口 潮 高瀬 東村 富田 濱岸 松田 宮田

JOYFUL LOVE
愛はいつだって wowow

柿崎 小坂 渡邉 加藤 齊藤 美玲 久美 高本

JOYFUL LOVE
素晴らしい力 wow

 

金村 河田 丹生

本当の優しさはしてあげることではなくて

井口 潮 高瀬 東村

何にもしなくても穏やかになれることだろう

富田 濱岸 松田 宮田

ずっと難しく考えていた

柿崎 小坂 渡邉

痛みからの立ち直り方

加藤 齊藤 美玲

ある日君を見ているうちに気づいた

久美 高本

今日のことは すぐ忘れた方が明日また楽しくなる

全員

そんな思いやりには僕はどう返せばいいのか?
辛いことあった時は理屈じゃ解決しない
君が微笑むだけで何だって許せてしまうんだ
まるで木漏れ日のように温かい気持ちになれる

 
 

柿崎 小坂 渡邉

どんな悲しみだって
そっと包み込んでしまうよ

加藤 齊藤 久美 美玲 高本

理由なんか言わなくても
すべてをわかってくれる

全員

頬に落ちる涙は温もりに乾かされるのだろう
僕も笑顔になれたら今より強くなれるね

金村 河田 丹生 井口 潮 高瀬 東村 富田 濱岸 松田 宮田

JOYFUL WORLD
君に誘われた wow wow

柿崎 小坂 渡邉 加藤 齊藤 美玲 久美 高本

JOYFUL WORLD
美しい光

全員

JOYFUL LOVE
これが恋なのか? wow wow
JOYFUL LOVE
初めての世界 wow



歌詞引用 : 秋元康「JOYFUL LOVE」