パート割まとめ

欅坂と日向坂の楽曲のパート割(歌割り)を考察

少女には戻れない【パート割】

アルバムアートワーク

(五人囃子) 石森虹花、織田奈那、齋藤冬優花佐藤詩織土生瑞穂

石森 土生

螺旋階段が登りにくいのは
前が何も見えないからでしょう

織田

先行く誰かの背中を頼りに

齋藤

人はみんな進んで行くものだから

佐藤

いい人なのか 悪い人なのかと

石森 土生

周りに聞いてもデータなし

全員

突然 出会ったそのサプライズに
少しだけ理性失ったのかな
少女に戻ったように

織田 齋藤 佐藤

この胸キュンと

石森 土生

でも純愛はもう 無理



織田

一段登るたび木の床が軋む

齋藤

疑心暗鬼 心が重くなる

土生

愛してしまえば

石森

見えない未来も

佐藤

月明かりと手すり頼りに行くわ

石森 土生

楽天的なのか 悲観的なのかと

織田 齋藤 佐藤

自分のことってわからない

全員

あのまま別れて
思い出さなけりゃ
足下はもっと明るかったかな
少女はあきれたように

織田 齋藤 佐藤

すべてを捨てて

石森 土生

また人生をやり直す


土生

しあわせなのか

石森 織田

不幸せなのかは

齋藤 佐藤

登ってみたって変わらない

全員

突然 出会った
そのサプライズに
少しだけ理性失ったのかな
少女に戻ったように

織田 齋藤 佐藤

この胸キュンと

石森 土生

でも純愛はもう 無理



歌詞引用 : 秋元康「少女には戻れない」