パート割まとめ

欅坂と日向坂の楽曲のパート割(歌割り)を考察

Dash&Rush【パート割】

アルバムアートワーク

金村美玖、河田陽菜、小坂菜緒富田鈴花丹生明里、濱岸ひより、松田好花、宮田愛萌、渡邉美穂、上村ひなの

全員

Dash Oh! Oh Oh!
Rush Oh! Oh Oh!

金村

青いテントが目印だってさ
郵便局の角を曲がって
線路を渡って右

小坂 渡邊

地図に載らない街だからね
私も初めてだし当てずっぽう
待ち合わせに急ごう

富田 松田

どんな仕事かわからない
オーディション (オーディション)

濱岸 宮田 上村

もし力を試したいなら
ここまで来いよと

河田 丹生

面白そうだし暇ならば
腐る程ある (腐る程ある)

全員

この先の宝探し信頼できる奴が欲しい
世界で一番でっかい夢を一緒に見ようぜ
それがどんなに遠く苦しくて過酷な旅でも
ここに集まったみんなで
全力で走って行こうか
絶対 願いを叶えよう
Dash! Oh! Oh Oh!
Rush! Oh! Oh Oh!


富田 松田

人の良さそうなオヤジがいるから
ヒヤシンスとそう引き換えに
櫓の鐘を鳴らせ! Dash!

濱岸 宮田 上村

なんか怪しい奴も来るよ
面白そうな話聞きつけて…
どうなってしまうのか

河田 丹生

やる気があるなら過去なんか
構わない(構わない)

金村 小坂 渡邊

手に負えない落ちこぼれも
何とかしてやるさ

富田 松田

たったひとつだけいいところ
見つければOK (見つければOK)

全員

欠点が多くたってカバーし合える仲間たちよ
未来で一番輝くものをこの手で掴もう
それがどんなに辛くありったけの涙流しても
今は集まったみんなで
最高の汗をかくんだ
絶対 誰にも負けるな
Rush!


金村 小坂 渡邊

1が10になり100になる
力合わせれば強いぞ

富田 松田

夢が星になり月になる
空はいつだって希望だ

濱岸 宮田 上村

何かできそうだよ

河田 丹生

はかりしれないくらい

全員

パワーが生まれる
世界で一番でっかい夢を一緒に見ようぜ
それがどんなに遠く苦しくて過酷な旅でも
未来で一番輝くものをこの手で掴もう
それがどんなに辛くありったけの涙流しても
今は集まったみんなで最高の汗をかくんだ
Ah Ah
絶対誰にも負けるな
Dash!
絶対誰にも負けない
Dash Oh! Oh Oh!
Rush Oh! Oh Oh!
Rush



歌詞引用 : 秋元康「Dash&Rush」